こんなメールいただきました

ベストビジネスより・・・礼状
質問ではありませんが・・・
以前、2011年8月にリフォームカフェより土壁の塗装について
ご質問した岐阜の九九竜と申します。その節は遠方にもかかわらず、私の質問に丁寧な返答をありがとうございました。
おかげさまで素人ながら欠損部分を補修し、白い漆喰で全体を塗装して以前のじゅらくのうす暗い雰囲気から明るくしっかりした壁になりました。休日に少しづつの作業でしたので、リフォームがすべて完了したのがつい先月のことで、お礼のメールが大変遅くなってしまいました。三田工務店様のアドバイスは大変参考になり、家族一同感謝致しております。ありがとうございました。                                約10ヶ月前でしたか、リフォームカフェというサイトに質問が寄せられ、「繊維壁のような仕上げの壁面が汚れたり傷があったりで、そのリフォームの方法と予算がどの程度かかるか」との質問に答えたものでした。ご家族でリフォームされた由、少し役に立てたかな。